プライベートレッスン

  • 2016.08.12 Friday
  • 15:51

9月に挙式のお二人向けに開催したプライベートレッスン。

手作りのブーケを持ちたい…
という新婦様が作ったブーケは
ボールタイプのもの。


お着物に合わせて華やかな色合いのものにしてみました。




レッスン前にイメージなど細かくヒアリングし花材を選びました。
造花を使用したので挙式当日まで安心して保管できます。

 




実はこのレッスン、
あるサロンのスペースをお借りして開催したもの。

新婦様がブーケ作成中に新郎様はメンズエステを…。

この素敵なレッスンを開催させていただいたサロンは

自治医大にあるトリートメントサロンhumuhumu様


オーナーの西川智子さんは私の友人でもあり、

フォトグラファーとしても大活躍中の方です。

( 予約もなかなか取れないので興味のある方は早めのご予約をおススメします )



メンズエステは約1時間のコースから・・・。

 

エステ終了後は新郎様もブーケ作りに参加。

お二人でブーケを作り上げました。



優しさに溢れる新郎様と

とてもキュートな新婦様。

二人の温かさに癒されました。



最後はhumuhumuの西川さんも一緒に

全員で記念撮影。



素敵な挙式になりますように…。

 

楽しい時間をありがとうございました。


あなたのために、あなたの大切な方へ…。
フルール・ショコラは花をもらう喜びと

花で感謝の心を形にするシーンを演出します。

 

 

フルール・ショコラInstagram

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

フルールショコラHP

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM